2013年12月17日火曜日

舞翔伝 育成代行 は顧客向けリポートで「第2・四半期が底で、その後成長は加速する」との見方を示した

相关的主题文章:
一部アナリストは中銀と同様の見方をしており、キャピタル・エコノミクス(ロンドン)は顧客向けリポートで「第2・四半期が底で、その後成長は加速する」との見方を示した 舞翔伝 育成代行。インフレは落ち着いているが、年内の追加利下げはないとの見方が大勢だ。一方、ウォルト・ディズニーのパーク&リゾート部門は、4~6月期の来場者数が過去最高を記録している。判定を不服として1時間もピスト(舞台)に座り込んだ ラスティハーツ 育成代行。政権交代後の歳出の減少により主要なインフラ(社会資本)プロジェクトが停滞。
レジェンド オブ ソウルズ 育成代行 メキシコ政府は20日、5月に3.1%に引き下げた2013年の成長率予想を1.8%に下方修正した。前期比マイナスは予想外だったものの、投資家は米量的緩和の縮小をにらみつつ、今年後半の成長回復を見込み、おおむねメキシコ中銀が政策金利を据え置くとの見方を維持している。通年の成長率が2%近くになるリスクがはっきりした」と述べた。第2・四半期国内総生産(GDP)は前期比0.74%減。世界有数のセメントメーカー、セメックス<CMXCPO.バークレイズは2013年成長率予想を2.5%から1.4%に引き下げた。一部アナリストは中銀と同様の見方をしており、キャピタル・エコノミクス(ロンドン)は顧客向けリポートで「第2・四半期が底で、その後成長は加速する」との見方を示した。中銀は8月上旬、今年の成長率見通しを2─3%に下方修正する一方で、年後半に成長が持ち直すと予想した。

0 件のコメント:

コメントを投稿